2018/10/18

腐ってそうなキムチを食べたんですが、元気に投稿します。

明日になれば、腐ってたかどうかが分かるよね

 

最近、女王蜂に夢中です。

仕事に集中できないし、感情奪われてしまって困ってる所存。今週全然仕事できてない

 

女王蜂を初めて見た人たちは「ヴォーカル、男?女?」って絶対聞くんですよね。

疑問に思う気持ちは分かるんやけども、違うのよ、もうアヴちゃんは象徴で、美しいし、かっこいいんです。人として素敵なのよね。

 

こうやって思うわたしも、アヴちゃんという人が好きなのか女王蜂が好きなのか分からなくなってきた。

結局はジェンダーレスとかセクシャルマイノリティーとかに左右されてんじゃね?って。純粋に好きなのか?って。

 

まぁでもスタートは不純にせよ、今は女王蜂が好きです。やしちゃんおもしろくて愛おしいし、ルリちゃんの叫び声かっこよすぎるし、ひばりくんの非現実感も素敵だし、もちろんアヴちゃんも大好き。

 

アヴちゃんのブログとかインタビュー記事とかを漁ってるんだけど、人との距離感が近くてすごく良い。
スキンシップが多い人、実はわたし大好きなんですよね。私はそういうの出来ないんだけど、されるとすごく嬉しい。

 

まとめられないので、この辺で。

f:id:yorunotobarie:20181018213835j:image
f:id:yorunotobarie:20181018213815j:image