2019/01/24

蜜蜂ナイト4 ペトロールズとの対バンinなんばハッチ

--ペトロール

ギターの長岡さん、ギター弾いてんの?って不思議に思うぐらいリラックスしてて

すごくソフトに演奏してた。難しそうなパートも酔いしれながら弾いてて、本当にギターが好きなんだなって思った。

ベースの人、大人の色気ムンムンでしたわ。ジャンボとか言ってたけど、よつばとかよ。

 

--女王蜂
すごく良かったーーーー最高でした。
メンバーみんなのこと見たいけど
アヴちゃんが圧倒的すぎて目が追いつかなかった…
アヴちゃん、告げ口のとき全然瞬きしなくて完全にスイッチ入ってたし
表情の切り替えが激しくて目が大変だった、全て美しかった
やしちゃん側の3列目だったんだけど、やしちゃんがあんなに可愛いなんて聞いてない、実物やばくね?顔小さい目が大きい肌白い
ひばりくんはMCの時、寝てるの?ってぐらいボーってしてて、絶対意識飛んでたと思う(笑)今度はひばりくんサイドで観たいなと思う。
ルリちゃんのロックなドラム、全然見れなかったのが心残り…
でもラスト、立ちながらドラム叩いてたの印象的だった(笑)力入るから、バスドラ響くよな〜(笑)
みーちゃんスタイル良すぎ、最初の挨拶華麗でした。ライブ中ももっとみたかった。
女王蜂、全国ツアーも行きます!
これからも素晴らしい舞台を見せてください。大好きです!!!!